今さら聞けない…マツエクのセーブル、ミンク、シルクの違いって?

そんな悩める女子のために、マツエクの仕上がりや付け心地に差が出るマツエクの豆知識をご紹介します\(^^)/

 

 

マツエクのクーポンを探していると、“セーブル”とか、“シルク”という言葉をみかけますよね。
これ、実際何が違うの?
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

でも、実はこれって付け心地や仕上がりに大きな差が出るマツエクの毛質を表しているんです。
それぞれの特徴を理解した上で目的に合った毛質を選ぶことで、自分が求めるベストな仕上がりへの近道となりますので、この機会にしっかり覚えていってくださいね!

 

 

 

マツエクの種類とは?

マツエクの毛質は大きく分けて、セーブル、ミンク、シルクの3種類があります。

当店では心地が良く、自然な仕上がりのセーブル毛を使用(*^-^*)

セーブルエクステは、とても柔らかい毛質で、装着時のゴワゴワした違和感が最も少ないと言われています。
他の材質に比べて自まつげに近い自然な仕上がりになるのが特徴です。羽のように軽く、付けているのを忘れてしまう人もいるんだとか。

 

また当店はトラブルの元になる、菌を抑える抗菌タイプのエクステを使用しています(^_^)/

是非お試しくださいませ♪

 

 

 

 


+++++++++++++++
PappyLash
倉敷市福田町福田2369-3
086-454-2255
不定休
open10:00~/close20:00
予約制
+++++++++++++++