~新型コロナウイルスなどの感染症対策について~

 

いつもPappyLashをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

日々新型コロナウイルスの感染・拡大等のニュースが続き、いきなりのお子様の休校等で

大変な毎日を過ごして、不安な方も多いかと思います。

 

そんなニュースにも負けないように、当店は現在通常通り営業しております!

☆★当店での対策☆★

・施術中の間のみマスクを使用しておりましたが、お出迎えからお見送りまで終日マスクの着用をさせていただいております。

 感染予防のためご理解の程よろしくお願い致します。

・お客様入客ごとに手洗い

・お客様入客ごとに使用器具消毒、ベットは除菌スプレー

・施術前、中座時の手指消毒

・ドア、扉、待合スペース等の除菌、消毒

・お店の入り口にお客様用の手指消毒用のウェットティッシュをご用意しております。

 ご来店の際にご利用下さいませ。

 

衛生面に関しましては、今回に限ってではなく、日頃より徹底し施術をさせて頂いておりますが、

お客様の安全を第一に考え安心してご来店頂けたらと思っております。

当店のキッズルームのおもちゃ等も全て除菌を行っております。

お子様同伴の方もご遠慮なくご来店くださいませ(*^^*)

 

~~~~~~お願い~~~~~~

キャンセルや変更について。

・既にご予約を頂いておりますお客様も、お子様の休校やご自身・ご家族の体調不良等による直前キャンセル・変更などはご遠慮なくご連絡ください!

・サロンの空間や予防を万全に期しておりますが、施術者の私自身や家族に発熱等の症状が出た場合には、こちらからもお客様にご連絡させて頂き、

 変更などのお願いをする可能性もございますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

+++++++++++++++++

倉敷市福田町福田2369-3

086-454-2255

PappyLash

+++++++++++++++++