Pappy Lash

ホームケアで理想のまつ毛をつくれるようまつエクサロンとして倉敷市でお手伝いします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

まつ毛美容液を使い自まつ毛を育てるケアをご提案します

肌細胞を活性化させて内側から輝く肌づくりをお手伝いします

「自分のまつ毛がもっと長くて濃かったら」と思ったことはありませんか。まつ毛が短い、薄いといった悩みに働きかけてくれる施術やケア商品をご紹介しています。普段のメイクや施術でまつ毛を酷使してしまうと、まつ毛が短くなり、ボリュームもダウンする原因となってしまいます。自まつ毛に長さや濃さが出てくると、少ない本数のエクステでも長さやボリュームが出るようになります。
何よりも自まつ毛が長く濃いとスッピンにも自信が持てます。

今さら聞けない…マツエクのセーブル、ミンク、シルクの違いって?そんな悩める女子のために、マツエクの仕上がりや付け心地に差が出るマツエクの豆知識をご紹介します\(^^)/マツエクのクーポンを探して…

まつ毛だけでなく肌の悩みにも丁寧に応える施術を導入するまつエクサロン・Pappy Lashを倉敷市で営業しています。鏡を見て「なんだか肌が疲れている」「以前よりもシワが深くなった気がする」と感じたことはありませんか。肌は紫外線やストレス、老化などが原因となり、肌ダメージを修復したり自ら肌を美しくする成分の生成が衰えたりすることで肌トラブルが目立ち始めます。肌のトラブルをきっかけにエステに通ったり、スキンケアアイテムを変えたりしますが、トラブルの根本原因に働きかけなければ同じトラブルを繰り返し新たなトラブルを引き起こす可能性が高まるのです。
肌が自ら美しくなろうとする力を取り戻すために、ヒト幹細胞を肌の奥に届けます。ヒト幹細胞とは美容液や化粧品にも使われている注目の成分で、肌の細胞分裂を活性化させてすこやかな肌に導いてくれます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。